木の実の


クヌギの木はあるけれど木の実の

  大きなどんぐり みつかりません。

  どこへ行ってもみつかりません。icon21

                
                でも。。。

               
          木の実をいっぱい icon02
木の実の


   「ミニリース」 のできあがりicon22

         オレンジリボンでハロウィーンバージョン icon02


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
手作りリース素敵です〜〜飾って飾って〜〜楽しくなりますね〜
上手です!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年10月23日 10:09
か、か、かわええ~~~♪
作りたくなっちゃいました。

どんぐり拾いって楽しいですよね~
何に使うわけでもないんだけど、どんどん拾ってどんどんたまる。

今年はちょっと実験してみたいことがあって・・・また、ブログに書きますけどwwうふふ。

先ほど、ご主人がご来店くださいました!ありがとうございます。
前回よりはお話できましたが、またまたストラップお渡しするのを忘れまして・・・てへ。

また皆さんで是非遊びに来てくださいね!!!
Posted by ikuko at 2006年10月23日 16:34
愉快な仲間達!さん
木の実が、木工ボンドでうまくつきませ~ん。^^;
yukaiさん いい方法あったら教えてください。
Posted by cocoまま at 2006年10月24日 01:12
ikukoさん
どんぐり拾い。もう病気です。^^;
知人に「クヌギのどんぐり」を沢山いただきまして、今日は抱きしめて寝る予定です。

実験…?楽しみ~~!^^  お料理しちゃうとか?椎の実は、まあまあですね。
ストラップ?嬉しいわ~~^^

いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうごさいます。
「ハワイコナ」わたし大好き!酸味がたまらない。とっても美味しいです。
「ヤマガラさん」にもよろしく。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月24日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木の実の
    コメント(4)