ハロウィン



ファミリーハロウィーンパーティー 用に

   をいただきました。

  ハロウィン
             
   ←えい☆さんにならって、つくってみました。ハロウィン


    ちょっぴり、あそんでもみました。icon06





ハロウィン                いよいよ、今週です。

       どなたでも、どちらからでも あそびにきてください。 icon02
                    プレゼントも用意中icon37 →

       午後からは、プレーパーク もやってます。icon11
       (メンコ・缶ぽっくり作らない?焼き芋もやってるよ)


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
準備!お疲れさまです〜とっても楽しんでやってる様子が良く伝わってきます!素敵な活動!!我が家も楽しみにしていますよ〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年10月22日 06:44
こんばんは(^^)
cocoままさんも上手ですよぉ~!!
柿に書いてもすぐ食べれるのでいいですよね。南瓜だと煮たりしないといけないので果物結構いい案ですね!!
Posted by いちご at 2006年10月22日 18:13
愉快な仲間達!さん
ぜひぜひ、お越しください。皆さんで。^^
楽しみのフィナーレ?は仮装です。
わたしも。。。しちゃいますよ~~。フッフッフッ♪(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年10月22日 22:31
いちごさん
やっぱり、えい☆さん伝授の「両面テープ」です。
これで、いちごさんもリベンジしてね。

もう、オレンジ…なんてこだわらず、何でもかいちゃいます。
やっぱり、くだものがいいよね。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月22日 22:39
両面テープ、使えましたか^^よかったです

遊んだお顔、可愛いですね
たくさん並ぶと、一層、可愛いです
私も、もっと色々試してみます♪
Posted by えい☆ at 2006年10月23日 09:47
cocoままさんの仮装、楽しみです。仮装ってちょっと気恥ずかしいけど、意外とその気になれますよね!?息子がかぶりもの好きなら、がんばっちゃうんだけどなぁ、、(上着着せるのも一苦労!)我が家もパパを連れて遊びにいきたいと思っています。
Posted by wing at 2006年10月24日 00:28
 ♪えい☆さん
両面テープ、お野菜にも優しく、出来栄えも優しく。。。
さすが、えい☆さんおすすめですね。
色々楽しみにしています。京都風ハロウィンなど。う~ん、想像つきません。^^;



 ☆wingさん
息子も、もうダメです。ですから彼の「お気に入り。。。」あれしかありません。
我が家もパパも参加。家族揃って「仮装」します。「おバカファミリー」乞うご期待!
Posted by cocoまま at 2006年10月24日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロウィン
    コメント(7)