かぼちゃのおばけ

かぼちゃのおばけ

   M家にもらった 「糸かぼちゃ」かぼちゃのおばけ

   「かぼちゃ。。。」 icon08


        ハロウィン

かぼちゃのおばけ

           糸 かぼちゃのおばけicon07
        
       「カメンライダーカブト」

           息子 大喜び icon11

              
                    ちょっとねぇ。。。やりすぎかな? icon03


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
おはようございます♪

可愛い☆可愛い☆ですね
かぼちゃのおばけも、糸かぼちゃの仮面ライダーカブトも
お顔が優しくて素敵です
作る方の性格が出るのかしら???
・・・私のは、なんだかおっちょこちょい顔の気がします^^;
Posted by えい☆ at 2006年10月23日 09:44
おもしろ〜い!!愉快です〜〜愉快!
楽しいねえ〜良い事してる〜〜〜!め〜いっぱい楽しんじゃってね〜〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年10月23日 10:07
 ♪ えい☆さん
作る人に似るならば。。。「ガミガミおばけ(笑)」
えい☆さんは「おっちょこちょいのお顔ですか~」
「あわてんぼうのサンタクロース♪」は想像つくけれど
「おっちょこちょいの ハロウィンのおばけ」はどんなかな?^^


  ☆ 愉快な仲間達!さん
「yukaiさん」らしい、はじけたコメ、いっつもありがと~~~
元気いただき!楽しむよ~~~!!
Posted by cocoまま at 2006年10月24日 01:02
おぉ~っ!! (*_*)
糸カボチャが、仮面ライダーカブトになるなんて・・・
私には発想できません。
流石っ!! cocoままさん、天晴れでおじゃりまするぅ~っ。
Posted by 坊さん at 2007年01月17日 17:26
ありがとうございます。
おまけにこちらもご覧ください。
              cocoまま クリックGO!↓
Posted by cocoまま at 2007年01月17日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃのおばけ
    コメント(5)