またまた


   プレーパークの原っぱの草取り。またまた

 自治会の皆さん、ありがとうございます。icon22

  草取りが終わって、草山にゴロ~ン。
  きれいになって、気持ちいいねぇ。icon02

             
             今日は、草取りついでの、すすきと猫じゃらし でicon06


    

またまた

       またまた、つくっています。 icon32


       これも、はまったの?icon10icon20


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
素敵素敵!!私こういう遊び大好き!!はまりますよね〜〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年10月23日 10:05
愉快な仲間達!さん
はまってま~す。
う~ん。yukaiさんも大好き~だよね♪きっとはまるよ。間違いなし!^^
Posted by cocoまま at 2006年10月24日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた
    コメント(2)