親切

  「あっ。風船だ。風船のとこまで行って」
   めずらしい。icon06アドバルーン。

   寄り道はダメ。
   「親子のつどい」が行われる「菊川の施設」へ向かいます。
   。。。って、今日ではありません。
   方向オンチのわたしは、「地図を読めない」どころではなく、
   とにかく、1度現地に行ってみなければ、不安。icon20親切

          わからない。わからない。icon07
               立ち寄って、息子のトイレ。→
               そして、道をお尋ねしました。
   

親切
       お忙しいのに、
        なんと「地図」まで書いて教えてくださいました。
      
       朝から、親切。 icon22   ありがとうございます。  

親切  

                    おかげ様で、無地に到着。

                    わ~い。 スッテンicon03

 帰りにお礼に立ち寄ろうと思いましたが、方向オンチのわたしは…icon10

       
                     「親子のつどい」楽しみです。当日無事に辿り着けるかな?icon02


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
ヒーローから
ヒーローから(2008-05-14 14:30)

ありがとう パパ
ありがとう パパ(2007-06-17 20:31)

木まま
木まま(2007-06-16 21:54)

世界にひとつ
世界にひとつ(2007-05-11 20:39)

はい どうぞ
はい どうぞ(2007-03-01 13:29)

我が家のヒーロー
我が家のヒーロー(2007-01-22 20:02)

この記事へのコメント
我が家の嫁様も長男のサッカーの集合場所がわからないと事前に確認しに行きますよ~。
地図を見ながらあ~だこ~だと、確認の時の運転手は大体、僕なんですが。<地元が仙台の嫁様は浜松近辺、よく分からなかったんですが、今では、僕より詳しいかも?>
Posted by うりぼー at 2006年11月17日 13:36
親切な方に会うと優しい気持ちになれますね。
道に迷ったら・・・サイクロンを呼ぼう!どこでも現れてくれるから・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月17日 14:56
方向音痴ですか?!私もよ!だから初めて行く時は事前に下見あるいは早めの出発!になります!!一緒ですね〜。
場所に着くまではドキドキ!!当日落ち着いて現地に着くと良いですね〜!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年11月17日 15:19
 ▼うりぼーさん
お嫁さんは、1度行けばばっちり!みたいですね。わたしは、行けても帰れない。
2度と行けない!の重症です。ホント、触覚をとられた昆虫状態。^^;
まあ、とにかく1度はいつも下見に行きます。
男性は「地図が読めて」いいですね。って、読めないのは、わたしだけかなぁ。。。


  ■マサ・サイキョーさん
わたしも、こんな風に親切に!って思いますね。

サイクロン。いいですねぇ。ところでどうやって呼んだらいいでしょうか?
我が友サイクロン~♪


  ☆愉快な仲間達!さん
一緒ですね。わたしは、「重度」ですよ~。
以前「ヒト」の脳にも磁石がある…と何かで聞いたことがあります。
わたしには、「磁石」が欠損しているんだと思います。^^;
Posted by cocoまま at 2006年11月17日 19:40
私も超方向音痴です。
なんといっても、いのしし年ですので。
おかしいと思っても、とりあえず真っすぐ行ってします。
それで、やはり戻るんだけど、
なんと、なんと、
前の場所が分からず、そのまま真っすぐいってしまう。
なんて時間の無駄でしょう。
悲しい!!!
「親子のつどい」楽しいでしょうね!
また、教えて下さい。
Posted by さくら at 2006年11月17日 21:24
さくらさん
わたしは、クルクル輪の中を回転…同じ道をず~とですよ。ハムスター年?ですので。(笑)
親子の集い。楽しんできま~す。♪
Posted by cocoまま at 2006年11月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親切
    コメント(6)