我が家のヒーロー

  休日の主人にこどもを任せ、今日はわたしの「休日」でした。

  おかげさまで、プレーパークのチラシの印刷も完了。
  寒くても「外遊び」が最高。今月もプレパよろしくね。→すくすくプレーパークHPへGO(クリック!)
我が家のヒーロー
  今日は暖かな晴天。icon11
  こどもたちは、パパと外遊び…と、思いきや。。。
  行き先は、ここ。
    →cocoパパblogへGO! 
     ふたり、エネルギー余らせてま~す。icon26  

我が家のヒーロー

でも、あなたのおかげで、好きなことをさせていただき、

家族も円満。icon16我が家のヒーロー



             我が家のヒーローは、仮面ライダーではなく、
             フッフッフッ。。。ショッカーなのです。イ~~!icon32


                 (さとともさん撮影 ヤマガラコーヒーにて)


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
ヒーローから
ヒーローから(2008-05-14 14:30)

ありがとう パパ
ありがとう パパ(2007-06-17 20:31)

木まま
木まま(2007-06-16 21:54)

世界にひとつ
世界にひとつ(2007-05-11 20:39)

はい どうぞ
はい どうぞ(2007-03-01 13:29)

こどものこころ
こどものこころ(2007-01-14 18:47)

この記事へのコメント
ママさん休日!満喫しましたか〜〜?!
パパさんも子供さんとの時間!きっと満喫した事でしょう〜
家族円満!何よりです〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年01月22日 22:00
愉快な仲間達!さん
PCのプリンターが故障してしまい、なんと1年の保障期間が3日前に満了!
ちょっぴりショボンでしたが、「わたし時間」をいっぱい過ごせました。
家族円満ならば、プリンターの故障など、何のその!です。(笑)
Posted by cocoまま at 2007年01月22日 22:39
そうなんです!!

世界征服を企みながら、家族円満に貢献しているんですよ。
(なんか、相反してる気がしますが・・・。)

今日も平和だ!!  イーーー!!!^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年01月23日 00:10
春野のだんな??!さん
だんな??!さんも、いっしょですね。
明日も平和だ!! イーーー!!!^^
世界征服の日はいつでしょう・・・
Posted by cocoまま at 2007年01月23日 00:19
平和な世界なら征服しちゃおう!ライダーも戦隊もみんなコラボレーション!!(^^)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月23日 09:39
マサ・サイキョウさん
わ~!ライダー戦隊コラボって、豪華!
何か、世界平和の為にライダー隊&ショッカーが勢ぞろい・・・不思議な絵だわ~。
Posted by cocoまま at 2007年01月23日 09:44
cocoままさ~ん。
「ざる」なんですか?
僕のイメージが崩れた~って家の嫁さんも僕より強い<ビール>です。
Posted by うりぼー at 2007年01月23日 19:57
うりぼーさん
はい!ざるです。わたしもビールです。
が、結婚してから、母になってからは、ざるの本領を発揮できません。
ちなみに、結婚前は「職場一の大食い」でもありましたよ。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月23日 20:37
あ~ぁわかった?
cocoまま様も一緒に飲みたいんだ~。
<失礼しました。僕にはじめてコメントくれた姉貴分に?>
Posted by うりぼー at 2007年01月23日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
我が家のヒーロー
    コメント(9)