木まま

木まま  
  木のぬくもりってあったかい

  手づくり家具ってあったかい

木まま木まま
   

              ひとつ。。。icon06
     
                また ひとつ

木まま
    
    ぬくもりがふえた木まま

          
       しあわせがふえたicon22



        handmade 木まま  
         きらきらママの かんみさん 

           たくさんの わがまま 木まま 
                 叶えてくれてありがとうicon02
       


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
ヒーローから
ヒーローから(2008-05-14 14:30)

ありがとう パパ
ありがとう パパ(2007-06-17 20:31)

世界にひとつ
世界にひとつ(2007-05-11 20:39)

はい どうぞ
はい どうぞ(2007-03-01 13:29)

我が家のヒーロー
我が家のヒーロー(2007-01-22 20:02)

こどものこころ
こどものこころ(2007-01-14 18:47)

この記事へのコメント
木のぬくもりって本当に素敵ですね^0^
あったかくてホッとします^^
お子ちゃま達もお気に入りみたいですね!(=^▽^=)v
Posted by クーちゃん at 2007年06月17日 03:49
いいキモチになりました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月17日 07:20
わあ〜素敵!!
天然物は何でも〜好きで〜〜す!!
色も形も優しくって〜素敵!!
良いですね!!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年06月17日 11:05
いいですね~。
ところで、1番下はcocoぱぱの似顔絵ですか?
Posted by うりぼー at 2007年06月17日 13:48
あ、かわいい♪
木って、ほっとしますね〜!
Posted by さととも at 2007年06月17日 14:53
クーちゃんサン
木っていいですよね。小さな椅子も、子どもが成長しても、フラワースタンドとして、
置いておくだけでも、お部屋があたたかです。
息子は、この椅子になってから、本当に何でも食べるようになりました。^^


マサ・サイキョウさん
もしかして。。。画像からマイナスイオンが届いたかな?
Posted by cocoまま at 2007年06月17日 21:02
愉快な仲間達さん
yukaiさんも好きそうです。
「木まま」のオーナーは、かつて同じマンションのサークル仲間。
3人の子育てをながら、ご本人はHandmadeの布製品を、
お父さんが、木の製品、お母さんが、焼き物をされ販売しています。素敵でしょ♪
テーブル用の椅子は、こんなカンジ!ってお願いしたら、サラサラと絵を描いて、
素敵な製品に仕上げてくださいました。
かんみさんの優しさも加わった、ぬくもり家具です。(*^_^*)


うりぼーさん
良いところに気づいてくださいました。
娘の、お父さんの絵です。あんまりそっくりで笑えてしましましたよ。^^
Posted by cocoまま at 2007年06月17日 21:14
さとともさん
木が、息をしているんでしょうね。
何だか優しい息づかいが聞こえてくるようです。
椅子は、木のカットがビミョウに違っていて、世界にたった一つの物です。
Posted by cocoまま at 2007年06月17日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木まま
    コメント(8)