ふっふっふっ

ふっふっふっ朝1番で、沼津のおじちゃんと、おばちゃんから
子供たちにプレゼントとお年玉が届きました。
       (ありがとうございます。)
なんと、プレゼントは
「さつまのおさつ」のかるたです。
わ~!かるたもあるんだね。かわいい。icon02
 

ふっふっふっ            昼間はお年始まわり。
          

ふっふっふっ       帰宅後、早速「かるた大会」

       パパ VS こどもたち
         。。。パパの勝ちでごあす。

       パパ VS ママ
         。。。ママの勝ちでごあす。 icon32
        
          ばんざ~~い。ふっふっふっ。。。 icon05

                        んにかどまつおしょうがつ
                        んこんたべておめでとう
                        としもいいことありますように
                        きいもたべたらみんなでぶー
                              
                                    ~ピーマン村かるたより 中川ひろたか~


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
情報収集能力はやっぱり九ノ一!さすがですね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月03日 22:20
いいですね~仲の良いほのぼのとした様子が伝わってきますよ~
かるたをするとお正月気分が盛り上がりますね~♪
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月03日 22:26
マサ・サイキョウさん
ショッカーなど、お茶の子サイサイ・・・??!なんて。
調子にのるといけませんねぇ。。。


はなりん☆ままさん
大人も本気になってしまいます。
我が家は、3歳と5歳を相手に、父親も母親も真剣になって、
恥ずかしいばかりです・・・^^;
実は、「ほのぼの」とは、ほど遠い光景でありました。(><)
Posted by cocoまま at 2007年01月03日 22:49
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

かわいいかるたですね~
ちょっと前まではすぐ飛びついていたのにぃ
子供が成長すると親の趣向も変わるみたい^^;
たまにはほのぼのいこうかな。
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月03日 23:13
じゃんねぇさん
おめでとうございます。
じゃんねぇさん、東京ですか?
わたしは、ほのぼのより
「ステキなおとなになるための、自分磨きがしたいお年頃」です。
早く子供に成長してもらわないと、「ほのぼのおばあちゃん」になっちゃうよ~。^^;
じゃんねぇさんのBlogにお邪魔するたびに、羨ましいなあ。。。と。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月03日 23:39
もう戻ってますよ~
子供たちの学校開始が早いのです^^;
今回久々に、都会を味わってきました。
ようやく。。。ようやくです><
cocoままさんは、ほのぼの雰囲気のステキな女性ですよ!
子育て通して十二分に磨かれてるじゃあないですか。
誰も真似できないオンリーワンです♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年01月04日 01:13
親子でかるた!楽しそうですね〜
親子と言えども勝負は勝負!!
真剣に頑張るタイプなんですね〜あはは〜〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年01月04日 22:08
じゃんねぇさん
新年早々「ありがたいお言葉」ありがとうございます。
そっか・・・オンリーワンを目指して、がんばればいいんだね。^^



愉快な仲間達!さん
VSこども・VS主人、ムキになってます。ハズカシイ・・・
神経衰弱は、ムスメにかなわなくなってきました。^^;~あはは~~
Posted by cocoまま at 2007年01月05日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふっふっふっ
    コメント(8)