お正月

   お正月。お正月。
   今日は、お年始に行く予定。
   …が、夜勤明けのパパは、バタンキュウ~~icon03
お正月
      雨が降り出し公園へも行けません。
    

      で、クッキーづくり。    
    

お正月
    お正月「豚さん。豚さん」
    いえいえ、今年はイノシシです。
    イノシシと梅と桜の新春クッキー。
    
    「ちゃんと 座って食べなさい」icon09お正月
    子供たちは、毎日楽しそう。

      我が家のお正月は、明日から。
      巷では帰省ラッシュが始まりましたが。icon28

お正月


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

この記事へのコメント
僕は明日からが新年の仕事始めです!ゆっくりご家族団欒を楽しんでくださいね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月02日 21:52
マサ・サイキョウさん
お忙しいですね。新しい年。新しい思いを込めて、仕事はじめ。
新しい年は、何が待っているかしら。。。
今年も勇気と優しさ、そして、楽しみいっぱい届けてくださいね。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月02日 22:16
楽しいお正月を過ごしでくださいね。クッキー美味しそう!
私のお正月は今日で終わりです。でも年末年始と満喫でき、うれしい限り…
さあ、ことしも頑張りましょうっっ!!
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月03日 07:19
コメント遅くなりました!
明けましておめでとうございます!
今年は、あったかほんわかのcocoままさんに見習って、やさしいママを目指します!
今年もよろしくおねがいしますね♪
…それにしても、クッキーおいしそう&縁起がよさそうですね☆
Posted by さととも at 2007年01月03日 10:46
大変、遅くなりましたが
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by うりぼー at 2007年01月03日 17:05
はなりん☆ままさん
はなりん☆ままさんも楽しいお正月を、皆さんで過ごされたようですね。
また、新しい忙しい毎日が始まりますが、気分も新たにがんばりましょう。
今年もステキな出会い、ステキな事がいっぱいですよ。(^.^)
クッキーは、おばあちゃんに持っていく。と言っていたのですが、
気がついたら無くなっていました。^^;
Posted by cocoまま at 2007年01月03日 22:36
さとともさん
「さとともさん」のままで、わたしより千倍も万倍も優しい、ステキなママさんです。
今年も私の憧れと尊敬する、ワーキングママ、キラキラママでいてくださいね。
クッキーはアッという間に無くなりました。^^;


うりぼーさん
おめでとうございます。
年末年始。超お忙し!ですね。
でも、ムスコさんのご活躍で、元気100倍でしょう。^^
今年もよろしくお願いします。
Posted by cocoまま at 2007年01月03日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お正月
    コメント(7)