地のもの

地のもの
「地のものを食べよう」
    というスタッフの願いが込められた「どんどこあさば」の
    農家風健康バイキング「陽だまり」です。icon38地のもの

    今日はおばさんと、家族で。icon27
    
            子供たちもおいしくて、からだにやさしい食事
            たくさんいただき、大満足。

地のもの

   からだにやさしいはずが・・・icon07

   浅ましい大人は、バイキングという事で食べすぎ。icon20
   何よりも、腹八分目が大切です。ハイ。


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
前に新聞に載ってたところではないですかね~
自然食というのがすごくいいですね。でもきっと私も腹十二分に食べて元とるど~と浅ましくなりそうです。バイキングってどうしてもそうなっちゃうんだよね~でも好きなんですよね~
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月10日 22:01
はなりん☆ままさん
主人には「元とって~!」と何度も。(笑)
でも、このバイキングは重たいものは唐揚げと肉団子くらい。
あとはとってもまろやかな豆富(豆腐)やサラダバー。ご飯もの。野菜の天ぷら。
味噌田楽や麺類etr・・・。もちろんデザート、フルーツ、ソフトドリンクも。
女性にはとっても嬉しいバイキングでしたよ。(^_^)
Posted by cocoまま at 2007年01月10日 22:22
<cocoパパさん>へのコメントに同じ!ここは、僕にとっても思い出の地でした!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月11日 00:53
バイキングってお得なようで・・・
以外に食べられないんですよね(*_*);
(特に年の折々)
子どもたちが食べ盛りの頃は助かりましたが今ではほとんど勿体無いおばけが・・・><
Posted by クーちゃん at 2007年01月11日 05:01
マサ・サイキョウさん
奥さんのご実家は、ウチと近くなんですね。
浅羽も変わりました。(どこもですが・・・)


クーちゃん
「元をとる」のが大変ですね。主人もだんだん食べられなくなりました。
あれこれ好きなものを選んで食べられるところ、それから主人は夕食がパス。
この2点が「お得気分」ってところでしょうか?(笑)
Posted by cocoまま at 2007年01月11日 07:08
「どんどこ浅羽」さんのブログ
      http://dondoko.hamazo.tv/
をみて、一度、行きたいと思ってるんですが、
なかなか行けません。
今年中には、食べ盛りの子供達(^^ゞを連れて行かなくっちゃ♪
Posted by のつま at 2007年01月11日 09:15
のつまさん
「食べ盛り」の子供達ならば、元をとれるでしょう!
アダルトにも優しいメニューだし、飽きのこないメニューでお勧めですよ。
磐田に来るより、近くですよね。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月11日 12:12
のつまさん
どんどこ浅羽さんのブログもあるんですね。パパ早速コメいれたようです。
Posted by cocoまま at 2007年01月11日 12:14
こんにちは♪

 美味しくて、楽しくて、安心して食べられるのって素敵ですね^-^
 子供の頃、バイキングで食事は、ちょっとしたイベントでした
 
 バイキング、何歳になっても、食べ過ぎちゃいます(>_<)
 苦しくて動けなくなって、次は気をつけなきゃって思うのに
 美味しそうなお料理の数々を目にすると忘れちゃうんです(^^ゞ

 
 
Posted by えい☆ at 2007年01月11日 12:33
私も「陽だまり」大好きです。地のものを食べるってすごく大事なことですもんね!また行きたくなってきましたーー!!

13日のイベントは家の用事と重なってしまい残念ながら参加できません<m(__)m>3月のに参加できればなと思ってます。
Posted by Hitomi at 2007年01月11日 21:54
えい☆さん
そうそう、イベント。楽しいお食事です。
女性って、色んな物を少しずつたくさんの種類を頂きたい・・・。
ゼザートやフルーツなんて、わくわく♪。。。で、結局食べ過ぎて後悔です。
う~~ん!それでも、やっぱりやめられません。^^;


hitomiさん
hitomiさんのblogを拝見して、絶対行きたい!って、ずっと思っていたんですよ。
やっと、行けました。主人もとっても気にいったようです。
。。。ところで、「陽だまり」の前の公園にあった、大きなたくさんの恐竜君たちは
どこへ行ってしまったんだろう?
娘が小さい頃、パパと遊んだビデオがあって、とても懐かしいです。^^
見付deお散歩は、また次回にでもどうぞ。
寒いし、ジュニアちゃんも小さいので、無理しないでね。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月11日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地のもの
    コメント(11)