まちぼうけ

まちぼうけ
                   大きな滑り台の公園。

まちぼうけ
   まっしぐらにかけ上りicon26

   てっぺんに登ったきり、
   ちっとも降りて来ない。。。icon09

まちぼうけ
           北風にのって、
           ふたりの笑い声だけが、
           響いてる。icon22

         母だけひとり、まちぼうけ。icon20


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
高〜く高〜く〜階段を上って〜〜滑り台!!
気持ち良いですよ〜!!
お子さんとご一緒に〜いかが!?あはは〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月07日 10:12
愉快な仲間達!さん
こどもの成長とともに、わたしは専ら「見守りオンリー」
。。。こどもの成長と共に、体力も↓です。^^;
Posted by cocoまま at 2007年02月07日 20:52
こんにちは、凄い公園ですね。是非教えてください~私が遊びたい
Posted by sesame at 2007年02月09日 15:43
sesameさん
旧豊田の下本郷の「ラブリバー公園」です。
JRもすぐソバを通っていて、1時間に5~6本走っています。
子供は大喜び。駅南の大きな公園です。
sesameさんも大きな滑り台で、遊んで下さいね。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月09日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちぼうけ
    コメント(4)