いたずら

いたずら

     湯上りの
     
         おしゃれ タイムicon02いたずら



                おしゃれ タイムicon06

いたずら

         おしゃれ タイムicon08

    「ぼく かわいい・・・?」icon20

                おねえちゃんの いたずらicon03
  (↑息子です)


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
めっちゃ!×2可愛い~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月20日 07:53
静かにおねえチャンにやられてますね~
だんだんかわいく!?なったね。。。
あとでゴムをとるのが痛くて泣かなかったかな?
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月20日 08:14
可愛い〜ママの真似!?
オシャレタイム!これから〜ますます〜磨きがかかってきますね!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月20日 10:41
マサ・サイキョウさん
ムスコもまんざらではなさそう・・・(笑)
「かわいい」と言うと、喜んでいます・^^


はなりん☆ままさん
後でゴムをとるのは、お姉ちゃんと2人で痛がっていました。
はなりん☆ままさんは、女の子2人。おしゃれタイムも
盛り上がりますね。^^


愉快な仲間達!さん
yukaiさんのとことも、み~んな一緒におしゃれタイムしたら、
お洒落いっぱいですね。
Posted by cocoまま at 2007年02月20日 17:44
長女はさすがに見ためを気にするお年頃ですね。しかし次女は着心地第一です。休みの日はあーでもないこーでもないと二人でやっては、けんかもしてますね~
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いたずら
    コメント(5)