まぶしいね

まぶしいね

    元気いっぱいの おにちゃんが、 
     いっしょに あそんでくれました。



まぶしいね
          やさしいせんせいと          
            おはなしが できました。

          あたらいい おともだちと          
            たのしく うたいました。


          幼稚園の1日体験入学icon02

まぶしいね

       「幼稚園は たのしかった?」
         「たのしかったよ」


     新しい上靴が 真っ白。 まぶしいね。icon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
これから、もっと楽しい事が待ってるよ!いっぱい・・・ね!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月20日 19:14
こんばんは♪

 「しょうこうぐち」「きょうしつ」「ゆうぎしつ」
 初めて目にする空間には
 素敵がいっぱい詰まっていますね♪
 
Posted by えい☆ at 2007年02月20日 21:07
たくさんの初めてに出会い、いっぱい成長するんだろうな~
自分だけのお道具箱、給食もあるね!
うれしい たのしい幼稚園生活が待ってるね♪
ママは名前書きお疲れ様です^^;
Posted by はなりん☆まま at 2007年02月20日 22:39
マサ・サイキョウさん
幼稚園。お姉ちゃんのように、毎日笑顔いっぱいに通ってくれると
いいなぁ。
パパにも、楽しかった!って話していました。^^


えい☆さん
素敵がいっぱい詰まった・・・宝箱?びっくり箱?玉手箱(笑)?
かわいいトイレは、びっくり箱だったようです。(*^_^*)


はなりん☆ままさん
名前書きは、パパがテプラで、セッセ!です。
わたしは、これから通園バック、上靴入れ、着替え袋・・・あれこれ
制作が待っています。
なんだか、ムスコに楽しみされ、プレッシャーです。^^;

ムスメもいっぱい成長しました。ムスコも成長するんだろうな・・・^^
Posted by cocoまま at 2007年02月20日 23:56
ワクワク!ドキドキ!!な幼稚園ですね〜
微笑ましいです〜懐かしさと〜待ち遠しさ〜をダブルで
感じます!!笑!
ママさん制作!?大変だけど〜ゆっくり〜楽しめます様に〜〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月21日 00:21
入園式までワクワク・ドキドキ楽しみですね♪
そういう時って一緒に嬉しくなっちゃいますよね。
春、やっぱり素敵な季節です(*^_^*)
Posted by のつま at 2007年02月21日 16:11
愉快な仲間達!さん
yujaiさんは、来年?
今日仮面ライダーのキルティングを、買ってきました。
本当は、無地か、テェックの物の方が・・・と思ったのですが。
ちょうどキャラキルティング、会員20パーセント引き!っていうセール中でして・・・。
息子は、もう「制作!?」を楽しみにしています。やるっきゃない!


のつまさん
ワクワク・ドキドキ♪
甘えん坊、暴れん坊から解放される、嬉しさもね。

春は、出会いや別れがいっぱい。私が一番好きな季節です。
(この頃、花粉症の方が多いので、小さな声で・・・)
Posted by cocoまま at 2007年02月22日 00:03
我が家のちびっこキャング達はもう一年!我が家で修行を積んでからの入園!!〜野生児なので〜園で恥ずかしくない程度に
矯正し直し?!あはは〜無理だな!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月22日 08:56
愉快な仲間達!さん
と1年。来年は寂しくなりますね。
ちびっこギャングちゃんたちは「そのまんま」で、上等ですよ~。
修行場は、「日当たり良好」のすばらしいご家庭ですから。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月22日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まぶしいね
    コメント(9)