見つけたよ

見つけたよ

        幼稚園の園庭で


          みつけたよ。icon01

見つけたよ

      小さな春icon22

     つくし 誰の子 スギナの子icon02
見つけたよ

   
                       
            つぼみだった 娘のパンジーも、満開です。icon11


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
つくし!
本当に今年の春は、早いね~~
Posted by まゆさん at 2007年02月21日 22:45
草花がめぶいてきました。

しかし、それより早く雑草も一斉にはびこってきています。

むしる暇無し。
Posted by くりくり at 2007年02月21日 23:47
つくし!まだ見ず・・・田舎なのに!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年02月22日 00:07
まゆさん
例年ならば、春の訪れが本当に待ち遠しい頃ですよね。
つくし坊やがスギナままに「今年は春が早いのはなぜ?」って
聞いているのが、聞こえてくるようです。


くりくりさん
むしっても、間もなく「こんにちは」ですね。
ハーブ畑だと思い込み、放っておきますか?
Posted by cocoまま at 2007年02月22日 00:13
つくし〜まだ見てないなあ〜もう大きくなっていますよね!
今年はあったかくって〜調子狂ちゃうね!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年02月22日 08:58
愉快な仲間達!さん
大分前につくし情報を耳にして、随分探したけれど、「これ」が初めてです。
これから、たっくさん発見するのかな?
もう、春みたいですね。^^
Posted by cocoまま at 2007年02月22日 13:36
マサ・サイキョウさん
わたしも、随分探してました。
暖かとはいうものの、やっぱりつくしはこれからなのかな?
Posted by cocoまま at 2007年02月22日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見つけたよ
    コメント(7)