たたずまい

たたずまい
   「ひつじはどこにいるの?」

   「違うよ。ひつじ公園じゃなくて、つつじ公園

   つつじはおしまいだけれど。。。

たたずまい

   懐かしい たたずまいicon22



たたずまいたたずまい


      お店屋さんで

      鯉の餌を買って

たたずまい


         そ~れ!


     近くにも 素敵な所がいっぱい。icon02


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
僕はおひつじ座!・・・関係ないか!m(__)m
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月08日 08:20
えっ、僕もおひつじ座って書こうとしたら<書いてますが>
ボスに先を越された~。
Posted by うりぼー at 2007年05月08日 13:29
マサ・サイキョウさん
わたしもおひつじ座。パパと息子は羊年です。^^


うりぼーさん
そうそう、うりぼーさんは、オ○マの日←(失礼^^;)がお誕生日でしたね。

「ひつじ」  「つつじ」 似てるかな?
Posted by cocoまま at 2007年05月08日 13:51
近くでも〜とっても良い場所ありますよね〜
いっぱい遊んで〜満足満足!?
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年05月09日 09:42
愉快な仲間達さん
近くでも良い場所いっぱい。
ところで、巷のつつじは盛りなのに、つつじ公園はもうみ~んな枯れていました。
ちょっと前は、きれいに咲いていたのかな?

去年の浅羽のコスモスは、結局上手く咲かず「コスモス祭り」は中止になりました。
つつじ公園は、そんな事無かったですよね。
Posted by cocoまま at 2007年05月09日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たたずまい
    コメント(5)