はじめての出来事

はじめての出来事     おまつり
はじめての出来事

       おまつりはじめての出来事




おまつり





            ふたりで仲良く りんご飴 カプリ
はじめての出来事

            

      あっ!

はじめての出来事

       ぐらぐらだった 乳歯が 抜けた。icon08


         お祭りの日の 
               生まれて初めての出来事icon02


同じカテゴリー(あそび場♪お出掛け)の記事
どれも好き
どれも好き(2008-02-21 19:19)

おおきくなったね
おおきくなったね(2008-02-12 10:59)

不思議
不思議(2008-01-06 11:01)

handmade
handmade(2007-09-08 21:59)

しあわせ小人
しあわせ小人(2007-08-27 20:32)

変身
変身(2007-08-16 23:31)

この記事へのコメント
ワァ♪ オメデトウ☆
ほんの少しづつ大人に近付いてくのね~

私は上のこの抜けた乳歯は何本かとってありました。
なんでもどこかの国では大事に取っておくとかその当時見たのでね♪
下のこの歯は、家の屋根の上?縁の下??
我が家の土にまみれていると思いま^^;
Posted by じゃんねぇ at 2007年07月23日 00:35
歯!しまった!!Doシヨッカー??(どうしよっか~~~??)
cocoパパさん、お忙しそうですね!29日が楽しみです・・。
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月23日 07:59
我が家の次男君も歯抜け状態です。
「歯抜け」って言うと酷く怒ります。
Posted by うりぼー at 2007年07月23日 12:56
乳歯脱落!?笑おめでとう!
うちのにいにもずいぶん前に2本生え変わりました。
それ以来・・・???
乳歯が抜けると、大きくなったなあ。。。って実感しますよね。

そうそう、例の椅子、ブログにも載せていただいてありがとう。

このところ忙しくてHPの更新も・・・・泣

やや復活気味?ですのでまたお邪魔しますね。
Posted by かんみ at 2007年07月23日 15:06
じゃんねぇさん
上の歯は縁の下。下の歯は屋根の上。。。とか聞いた事があります。
冷凍保存して、第3の歯にしましょうか?

へその緒と一緒に桐の箱に入れておこうかな。^^


マサ・サイキョウさん
ショッカーは決して忙しいのではありませんよ。
29日はカツを入れてあげてください。^^
Posted by cocoまま at 2007年07月23日 22:55
うりぼーさん
「歯抜け」はちょっと可愛そうですよ。
娘も恥ずかしがって、ちゃんと見せてくれません。


かんみさん
待ち遠しかったみたいです。ウレシ、ハズカシです!
にいには、もう2本も生え変ったんですね。

椅子はキッチンで私も座れるし、とっても重宝していますよ。
テーブルは大きくて正解。子供が7人。大人が3人座っても
大丈夫でした。
Posted by cocoまま at 2007年07月23日 23:05
お久しぶりです^^
お子様の浴衣と甚平さん姿何とも可愛いですね^^
22日は私も磐田のジュビロードに行ってきましたよ^^
とても賑やかでしたね(^0^)
ゆっくり出来なかったので残念でした(;><
Posted by クーちゃん at 2007年07月25日 03:45
クーちゃんサン
お会いできず残念でした。
ジュビロードも、普段はめっきり寂しくなりました。
今度は、ゆっくり磐田を満喫して下さいね。
お勧めは、やっぱりサッカー観戦かな?
Posted by cocoまま at 2007年07月25日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての出来事
    コメント(8)