お宝

お宝 澤田屋さん(春野のだんな??!さん)の素晴らしいおご馳走だけでも
 大満足なのに。。。

 こんなにたくさんのおみやげ!感激icon02
お宝
 ショッカーグッズは貴重。
 マサさん、坊さんサンありがとうございます。

      パパ待望のハマシニライダー隊のステッカーもゲットicon32
      早速、マーチ&ラパン&ムスメの愛車に貼らせていたたきます。

お宝

 そして、えい☆さんの「イレイザーヘッド☆旧1号」


お宝

     開けたくなかったけれど、息子がうるさくて。。。icon07
     えらく、気に入ってしまい、いじくりまわされています。icon20
     … 寝ている間に 箱の中に大切に戻し、しまいました。

     えい☆さん大切にします。ありがとうございます。


  のつまさんのシュークリームは、ちゃっかり息子が2つもいただきまして。。。
  我が家はたくさん。icon08ありがとうございました。

お宝

              そして、こどもたちは、
              せっせとクッキーをつくりました。

お宝

    「ショッカー☆クッキー」
   ヒーロークイズの景品にさせていただきました。
   みなさんに行き渡らず、ごめんなさい。icon20


     たくさんのステキ☆なおみやげ。icon37
        
        マサ・サイキョウさん☆坊さんサン☆春野のだんなさん、おかみさん☆
        のつまさん☆天雀さん☆くりくりさん☆清水の青年さん
        そしてえい☆さん
        Hamazoシニアライダー隊の皆さんとの出会いが、
                 一番のお宝icon22

        繫がり広がるこれからも、わくわく。icon02


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

この記事へのコメント
おはようございま〜す!
きのうはお届けもの、ありがとうございました♪
さて、どこに貼ろうかな??やはり愛車ですかねv
ところで、すごいグッズの数々ですね!
雰囲気よし。人よし。おみやげよし。お料理よし。
すばらしい一日でしたね!次は参上しますからね!
…cocoままさんも、ショッカースーツ、着たんですか??!
Posted by さととも at 2007年01月15日 08:16
さとともさん
ホント、「雰囲気よし。人よし。おみやげよし。お料理よし」の1日でした。
私とのつまさんは、化けて?いません。でも次回は「くノ一」になろうかな。
さとともさんは、「シュガー♪」かわいいね。うさぎさんのしっぽか何かつけるだけでも、
かわいい「シュガー♪」の雰囲気ですね。^^た・の・し・み。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年01月15日 09:00
昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
「のちび」お姉ちゃんにと沢山遊んでいただいて、
帰ってからも、お姉ちゃんのお名前を連発してました(*^_^*)
今から次回が楽しみです♪
Posted by のつま at 2007年01月15日 09:19
ショカークッキーありがとうございました。いけっち弟がしっかり確保しています。後で強奪しようと思いますが・・・さらに、沢山の繋がりができる1年であったら・・・と、期待しちゃいました!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月15日 09:20
昨日は、coco一家のハマショッカーに対する熱い思いって
ヤツを存分に感じることができ、私も頑張らねば・・・なんて
ことを思ったりしました。
さらに、手作りクッキーありがとうございました。
帰宅後、当家の奥様と子供3人が “アッ”という食べ尽くして
おりましたです・・・次回もよろしくお願いします。
そんでもって、“パンダに跨るお子様の写真”感動的でした・・・
というか、変な見本を示してはいけないなとも思いました。
さよならする時に、一生懸命手を振ってくれたお子さんの姿が
全てを物語っているようで、とても印象的でした。
今後とも、よろしくお願いいたします <(_ _)>
Posted by 坊さん at 2007年01月15日 10:04
楽しそうでいいですね~。
次回があれば是非。
Posted by うりぼー at 2007年01月15日 10:18
のちびちゃん
本当に人なつこくてかわいいですね。おねえちゃんは、実の弟より可愛かったかな?
次回が楽しみです。のちびちゃんにも、よろしくね。^^


マサ・サイキョウさん
クッキーは子供達とつくりました。少し焼きすぎてしまって・・・^^;
本当はショッカーの型があれば、良かったのですが。
もう、次回が楽しみです。
Hamazo シニアライダー隊、ばんざ~い!!ト~!
Posted by cocoまま at 2007年01月15日 11:16
坊さんサン
憧れの坊さんサンにお会いして、我が家は益々ファンになりました。
憧れの人の真似は、こどもの特権。ほのぼのです。
こどもは、優しい人がよくわかりますね。
次回は、仮面ライダーバージョンのクッキーを、子供達と焼いていきます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。


うりぼーさん
次回はぜひぜひ!!!
子供達もとっても楽しみました。
長男くん、次男くんともご一緒に、ぜひ次回は参加できるといいですね。
Posted by cocoまま at 2007年01月15日 11:24
おはようございます♪

 皆さんの素敵な記事で、参加できなくても
 とても楽しい気分になりました
 ありがとうございます^^
 優しい繋がりに感謝です♪
 

  
Posted by えい☆ at 2007年01月17日 10:02
えい☆さん
優しい繫がりに感謝です。
えい☆さんと、ステキなおもいを共有できて、感謝です♪
繫がりが、広がることを、京都から見守ってくださいね。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月17日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お宝
    コメント(10)