もしかして

      何年ぶりだろう。。。icon06

もしかしてもしかしてもしかして

   



 

  

            主人とふたりきりのランチタイムicon38

       夜は。。。もしかして

            手づくりケーキで

もしかして 


     ささやかな パーティー icon02
   

      結婚して 家族ができて

             家族が増えて

      

    もしかして。。。icon06
         
        しあわせって、こんなカンジ!?なんて思った日。

     
                 今日から 結婚6年め。icon22
    


同じカテゴリー(おべんと・おやつ。。。)の記事
強くなってね
強くなってね(2007-10-23 11:31)

晴れたらいいね
晴れたらいいね(2007-10-19 18:37)

食欲の秋
食欲の秋(2007-10-10 09:36)

台風一過
台風一過(2007-09-07 10:13)

グリーン
グリーン(2007-05-25 19:41)

つ も り
つ も り(2007-05-24 13:07)

この記事へのコメント
うわぁ~cocoまま 様のところもアツアツだ~。
Posted by うりぼー at 2007年05月10日 20:53
イエー幸せの大盤振る舞いだーって。

結婚して10年過ぎ、2人でお食事は行ってないけど、

私だって十分しあわせでございます。

そう幸せって他と比較できないものですね。

幸せ探しは、心の中にあり。
Posted by トカラ at 2007年05月10日 23:26
うりぼーさん
でも、久しぶりに2人きりになると
「会話」に困ってしまいました。
「こどもたち、給食ちゃんと食べてるかな~」なんて、やっぱり子供の話題です。

トカラさん
10年経って「十分しあわせ」って言えるのって、とても素敵ですね。
10年後にも、主人が「しあわせ」って言ってくれたら、妻としては最高に嬉しいです。(*^_^*)

しあわせ感はそれぞれ。
幸せ探しは、心の中にあり。素敵なメッセージ ありがとうございます。^^
Posted by cocoまま at 2007年05月11日 02:22
うちは5月14日から6年目なんです。
2人きりなんて子供が産まれてからないですねー。
末永くお幸せに♪(*^^)v
Posted by M家ママ at 2007年05月11日 08:47
M家ママさん
わっ!結婚記念日も同じくらい。。。びっくり!
やっぱり、何かと縁があるみたいですねぇ。^^
Posted by cocoまま at 2007年05月11日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もしかして
    コメント(5)